せいたいるーむえみ

整体Room笑美

  • 予約制
  • 個室
  • 駐車場
  • 女性専用
  • 出張可
〒416-0909 富士市松岡856-3
タウンハウス中川C
QRコード
クーポン必見!今ならお試し料金でカラダ楽々に♪
UPDATE: 2017-06-19 08:30:41

初めまして。
整体Room笑美の鈴木栄子です。

初めての方へ。

私は20年以上腰痛と首痛に悩まされてきました。
腰痛のおかげで、朝起き上がるのに数時間かかったりビッコ引いて歩いていたり…。
大好きなバレーは、思いっきりできる時もあれば、腰痛でしばらく休んだりの繰り返し。

整形外科ではヘルニアと言われたりヘルニアではなくシュモール結節だと
診断は病院ごとに変わっていました。

そして、整体、カイロ、鍼、接骨院など通っては良くなったり悪くなったりの
二十数年を過ごしました。

首はストレートネック。頭痛薬を手放すことはできませんでした。

そして、結婚離婚などの影響もあり、精神的にも病んでしまったこともありました。
ちょびっと波乱万丈…いろいろ経験させてもらいました。

そんな私は現在心身のこのような悩みからすっかり解放されています。
どう悩みから抜け出したか…
ある整体法に出会ったのです。

そう、自分の体を自分で改善できる方法に!

自分が痛くて辛い思いをしてきたから、その辛さを知っています。
この経験を生かし、同じように悩んでいる人達を助けたい!役に立ちたい!

そんな思いが大きくなり、整体師となりました。

体と心の確実なつながり。
私はそこを重視しています。

仕事や育児、体の疲れやストレス。

そこから来る腰痛などの体の痛み、
そして女性として何歳になっても気になる美容や健康を含め
心身楽に、楽しく過ごせるようサポートできればと
思っております。
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る