京都 烏丸御池より徒歩2分のバレエ教室

中川千枝子バレエスタジオ

  • 見学可
  • 体験可
〒604-8175 京都市中京区室町通御池下る円福寺町345
サウス御池ビル4F 烏丸御池駅より徒歩2分
QRコード
  • 075-252-6808
  • 075-252-6808
スタッフブログ
UPDATE: 2016-11-30 17:44:02
はじめてのバレエ発表会を終えて どうしても気持ちをお伝えしたくてメールしました。

やっぱり笑ってなかったようです!
観に来てくれた主人と娘が「能面みたいな顔して踊ってたよ」って。
ええっー!一生懸命笑顔作ったつもりだったのに。
先生ごめんなさい(^^;;

春にお知り合いに千枝子先生のお教室につれて来てもらったときは、こんなに一生懸命にバレエをすると思ってもみませんでした。
私は怠け者でどんなことにでも熱心になれない性格です。
要領が少しだけよくてそこそこ形にはなるけど、結局何もできないタイプの人間です。
バレエも仕事の息抜きにお稽古ごとができればくらいにしか考えてませんでした。
でもそれが、こんなに真面目に取り組めたのは(自分が思うだけですが)
先生がきびしく指導してくださったからです。
叱られるのはやっぱり好きではないけれど
叱られるということは、それだけ先生が私を上手にしてあげようとしてくれてるんだなと理解しました。
だからレッスン通えたんです。
そう思えなければ、きっと途中で辞めてたと思います。
私には我慢してレッスン続ける理由なんて何もないんですから。

発表会に出たことで
ほとんどの生徒さんと接することができました。
女性ばかりの中で、しかもこんな緊張した中で不快な思いを一度もしなかった、
ほんとに良い教室だと思います。

コワイ顔してやってますが
とってもバレエと千枝子先生が好きなんですよー(^^)v

ゆっくりですが
上手になればと思っています。
いつかトゥシューズも履いてみたい、

千枝子先生、これからも
いっぱい叱ってくださいね

そして
発表会のご指導、ありがとうございました。

発表会を終えた新入生より
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-11-30 17:21:51
11月26日(土)右京ふれあい文化会館にて、発表会を開催しました。

小さな子供から熟年ミセスまで

バレエを始めて1年にも満たない人から、何度も舞台を経験している人まで

幅広い年代、キャリアの人が一緒になっての発表会でした。

入会して間もない生徒さんも、スタッフとして参加して下さり

スタジオ一丸となって取り組みました。

お陰さまで、各方面からお褒めの言葉も頂戴し、無事に幕をおろすことが出来ました。

ありがとうございました。
カテゴリー:その他
トップへ戻る