京都 烏丸御池より徒歩2分のバレエ教室

中川千枝子バレエスタジオ

  • 見学可
  • 体験可
〒604-8175 京都市中京区室町通御池下る円福寺町345
サウス御池ビル4F 烏丸御池駅より徒歩2分
QRコード
  • 075-252-6808
  • 075-252-6808
スタッフブログ
UPDATE: 2017-06-29 16:29:36
6月の交流出演が終わりました。

遠方にもかかわらず、スタジオのたくさんの生徒さんが応援に見に来てくれて、
心強い思いと、良い意味でのプレッシャーで出演者はヒートアップ! 

本番までに、何事もなくスムーズにいくことは稀ですが、今回は特別ハプニングの連続でした。

肉離れの負傷者もいて、足を庇いながら、まだ普通に歩けないのに何事もなかった様に踊りました。本人は痛くて辛かったと察しています。
さすが …さん!
踊りに穴をあけてはいけないという責任感、そして仲間達に迷惑をかけてはいけないという思い、ここまで努力して来たのに…等々
本人しか分からない、いろいろな思いがあった事でしょう。

それ以外にも、実にいろいろな問題が起こり、ストレスを抱えたまま本番を迎えました。 現在も療養中☠

でも、お陰さまで作品の評判は良く、本番はとても盛り上がり、踊り手の心もひとつになりました。

出演者は、共に頑張った者にしか得られない感動を味わった事と思います。
カンパーイ!! 
私は体調不良で、当日の打ち上げには参加出来なくて残念でしたが、
次回には必ず参加します!

出演者、応援団 皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

中川千枝子
カテゴリー:その他
UPDATE: 2017-06-29 16:20:04
平成29年6月24日(土)

ガレリア亀岡にて、交流出演の舞台を終えました。

今回は、大人中心のメンバー10名による「タランテラ」♪

多数、応援に駆けつけて下さって、ありがとうございました。
カテゴリー:その他
UPDATE: 2017-06-03 01:35:26
先週、車のタイヤがパンクしてしまいました。
車屋さんに「もう大分減ってますから全部タイヤを交換して下さい」と言われ全部交換することに...。
(高いなぁ~!。・°°・(>_<)・°°・。)

そうしているうちに、今度は歯が痛くなり、歯医者さんヘ駆け込み、現在治療中!
でもずっとずっと歯が痛い(T_T)
痛み止めを飲んでやっと自分を取り戻せる感じ。
歯が悪いのに、目や頬ぼねや頭まで痛い(>o<)
現在、交流出演の練習をしているのにとても辛い... 

お教室のミセスクラスの方々
みんな、お爺さま、お婆さまの面倒を見られながらバレエに来ておられる方が大半です。
みなさんの様子を見て頭の下がる思いです。

それでもハマって毎日来る人、現在の生活とのバランスを考えて来ている人
長い目でみて週1回でコツコツマイペースを守って来ている人
条件はばらばらですが、みんな仲が良く、とても社交的な人ばかりです(^_^)

私は、レッスンで厳しく言いながらも、いつも感心しています。
みんな 頑張れ~!!  

   中川千枝子
カテゴリー:その他
トップへ戻る