みらいくるたかつきとんだほんかん

みらいくる高槻富田本館

高槻市大畑町5-8 2F
QRコード
  • 072-697-1177
  • 072-697-1178
ブログ
UPDATE: 2017-10-17 13:36:12

「地方自治法施行六十周年記念貨幣」を数種お持ち込みいただきました。
写真上から、
・5百円バイカラー・クラッド貨幣セット(北海道・京都府・島根県)
・5百円バイカラー・クラッド貨幣(カード型:北海道・京都府・島根県)
・千円銀貨幣プルーフ貨幣セット(47都道府県:写真は6都道府県分)

これらは、地方自治法60周年を記念して、平成20年度から10年にわたり47都道府県ごとの図柄により順次発行されているものです。

千円銀貨幣はカラーコインとなっており、とても美しい図柄が描かれています。

これを読んでいただいている方にも発行ごとに購入されている方がおられると思います。


でも、頑張って毎年購入してきたけど、飾るわけでもなく結局仕舞い込んでいるだけ...という方が多いのでは...と思います。造幣局型送られてきた状態で仕舞っておられる方も多く、そうなると結構なスペースを取られることになります。

銀行で入金すると、額面どおりでしか入金できません。きれいな千円銀貨幣でも1,000円は1,000円。「両替」しちゃうと手数料まで必要になることがあるので要注意です。中には真贋のために造幣局送りになることがあり、そうねると数週間から数か月の時間がかかります。

「みらいくる」なら額面の5倍程度で買取が可能となることもあります。

是非、手放すことをお考えであれば、高槻・茨木・島本地域の皆さんにご利用いただいている当店へ!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-10-12 18:52:21
はじめる  「秋」  始まる

あなたは何を始めますか?


そろそろ衣替え...

そうだ!
この際、いろいろ片付けよう!

「みらいくる」はお片付けをサポートします。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-10-02 19:16:21

こんばんは~

お話には聞いていましたけど、ホントにおられるんですね~


入らなくなったりで使わなくなった指輪などアクセサリーってどうされます??

私の友達なんか「ゴミ箱へポイッ」ってしてるよ。
そ、そ、そんな勿体ない!

例えば、写真のようにリングのダイヤが1個外れてなくなってしまっていても、ピアスのピンが折れたり曲がっていたりしても、少量でも当店なら地金としてお買取りできるんですよ!


写真とは関係ないですけど、今日もそのようなお客さまが!

「古いし、しょぼいから捨てようと思ってたわ」って。

査定額を提示すると、

「うっそぉ~WW」って、すんごくビックリして喜んでいただけました。


「みらいくる」なら「これ、本物かなぁ?」と思われるアクセサリーもしっかり鑑定させていただきます!もちろん査定無料です。

高槻市・茨木市・島本町での買取なら「みらいくる」が絶対!

JR摂津富田駅徒歩1分、阪急富田駅から徒歩4分、ダイエー摂津富田店から徒歩1分の「みらいくる」へお越し!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-10-01 17:08:14
こんにちは

お久しぶりですが、皆さんに注意いただきたくお知らせです!

ご注意!ご注意!

以前にもお知らせしましたが、「訪問買取業者」が派手に横行しているようです!

お客さまによると、明らかに貴金属目当てで、地域としては、高槻の富田町や栄町、川添、玉川。茨木の総持寺付近。阪急京都線の南側ですね。

「突然、若い男性がやってきた。全く売却する気はなかったけど、一方的に話を進められ、気付けば持っているアクセサリー類の一部を売ることに。全てを売却する前に我に返ることができたのがせめてもの救い...。」と落ち込むお客さま。

「貴金属のだいたいの相場を知っていたので、査定額を聞いてビックリ。毅然とした強い態度で追い出すことができた。」と被害を未然に防げたお客さま。

聞くと、当店の査定額の半分以下の提示であったとのこと。

また違うグループとも連携しているようで、帰ったかと思うとまた違う業者がやって来たとも。


当店では、お客さまからご依頼をいただいて、ご自宅に出張査定させていただくことはありますが、ご依頼もないのに当店から押しかけることは絶対にありません。

突然訪問してくる業者には要注意です。中には悪質でない訪問業者さんもおられるのでしょうけど、とにかく警戒してくださいね。玄関を開けないのが一番だと思います。

また、訪問にて売却してしまった場合はクーリングオフが可能です。
泣き寝入りせずに対抗しましょう!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-09-01 11:09:34
 北朝鮮の不穏な動きにより金・プラチナ・銀が急騰しています!特に金はもの凄い勢いです。
 
 本日(9月1日)の金は5,002円(/1g)を記録。「みらいくる」がオープンして初の5,000円台です。

 ちなみにオープン(2015.12.7)してからの最高価格はトランプ大統領就任で揺れていた2016.3.11の4,941円。最低価格は2016.1.15の4,385円です。

 最低価格から617円も高くなっています!1gですよ、1g!

 北朝鮮の不穏な動きが影響...というのは、日本に住む人にとってはとても複雑ですが、アクセサリーや貴金属を手放そうかな...とお考えの方にとっては、今がまさにそのタイミングですね。

 さらに「みらいくる」では「夏のやりすぎキャンペーン」を継続実施中ですので、さらにお得ですよ!!
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る