みらいくるたかつきとんだほんかん

みらいくる高槻富田本館

高槻市大畑町5-8 2F
QRコード
  • 072-697-1177
  • 072-697-1178
ブログ
UPDATE: 2017-07-02 10:53:06

 今日は湿度も気温も高いですね。昨夜、自宅では扇風機をクローゼットから取出し組み立てました。たくさん汗をかきました((+_+))エアコンはまだ使いたくない!って意地ですね。あっ、お店はもちろん涼しくしていますよ。用がなくても是非涼みにお越しください!

 さて、本日の「おたから」はルイ・ヴィトンの指輪です。昨年購入したばかりですが、使用しないので捨てようと思ったけど、少しはお金になるかな?と思い直してお持ち込みいただいたとのことです。

 そうなんです。アクセサリーやバッグ・財布など捨てられる方って結構おられるんですよー。いやいや、それは勿体ない!

 「みらいくる」ではノンブランド品でも頑張っていますよ。大量にある場合は出張査定・買取も行っています。もちろん出張料も査定料も不要です。是非、ご利用くださいませ!

***************
高槻 茨木 での買取は「みらいくる」で!
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る