みらいくるたかつきとんだほんかん

みらいくる高槻富田本館

高槻市大畑町5-8 2F
QRコード
  • 072-697-1177
  • 072-697-1178
ブログ
UPDATE: 2017-07-19 18:48:10

 ちょいと更新が空いてました。すみません...

 そうそう、本日梅雨明けしましたね。いよいよ真夏がやってきますね。水分補給としっかりした食事と睡眠が大切ですね。

 さて、本日はシルバーアクセサリーです。「シッピークレイジーホース スターペンダント(4本ライン)」です。

 実はシルバーアクセは模造品が多く、最初から鑑定すらせず、買取お断りの買取店も多いのです。ご存知のとおりシルバーは金の約80分の1程度の価格なので、リスクなく容易に模造できてしまうのです。一方でそんな銀の価格でも、ブランド品となれば高く売れる。更にタレントやミュージシャンが身に付けたりすると、それがSNSで広がってもっと価格が上がるんです。

 そのような感じなので、買い取る側からすると、とてもリスキーなんですね。

 シルバーアクセは人気です。根強いファンがたくさんおられます。

 是非、是非、模造品にはご注意を!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-14 17:21:59

 こんにちは、週明けにも梅雨明けしそうですね。蝉の声も聞こえてきました。いよいよ暑い夏がやってきます。今年は特に猛暑らしいです。無理せず、しっかりと水分補給をしましょう!

 さて、今日はモンブランの万年筆です。お父さんの物だったらしいです。使用感が少なかったので熱烈価格でお買い上げさせていただきましたよ。

 富田での買取は「みらいくる」!
 でも、用事がなくてもお気軽にお立ち寄りください!お冷やお茶など水分補給して行ってください!冷房も効いていますよ!もちろん無料ですよ。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-13 17:10:33

 本日のお品物は、OMEGA(オメガ)のブレス(時計バンド)です。

 ムーブメント(本体)がなくても「みらいくる」ではお買取りさせていただきます!オメガやロレックス、カルティエなどトップブランドのブレスなら感動価格ですよ。

*****************

 駅からすぐの「みらいくる」へようこそ!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-12 19:00:57
 またまた大流行のようです...。困ったもんです。

 何かといいますと、電話勧誘・突然の訪問での買取りに苦情が増えだしているということなんです。1年半位前にも多かったのですが、最近また増えだしています。

 ■内容
 「突然自宅を訪れた知らない業者に、十分な説明もなく宝石、指輪、金貨等の貴金属を安値で買い取られた」という相談が寄せられています。
 いったん貴金属を引き渡してしまったら、取り戻すことは簡単ではありません。 「今が一番高値です」「早くしないと大損ですよ」などのセールストークで勧誘され、その場で判断を迫られたような場合は、特に注意が必要です。

 ■事例
・「服を買い取る」と業者から電話があり、母が来訪を了承した。その後、「貴金属を買い取り たい」と再度電話があり、断ると怒鳴られた。
・「古い靴を買い取る」と電話があり、業者が家に来たところ「貴金属はないか」としつこく不快で断った。個人情報を伝えてしまっているので心配だ。
・突然「古着を買い取る」と業者が訪問してきた。ちょうど使わない服があったので買い取ってもらったが、その後「貴金属はないか?」としつこい勧誘を受けた。なかなか帰ろうとしなかったので大変困った。

 ■ トラブルに巻き込まれないためには...
・飛び込みの訪問買取など(不招請勧誘)は法律で禁止されています。突然買取で来訪してきた場合はきっぱり断りましょう。
・訪問する前段階として電話がかかってくることが多いです。買い取って欲しいものがない場合は、この段階できっぱり断りましょう。

■ 突然訪問してきたら...
・業者が突然訪問してきて「見せてもらうだけ」「査定をするだけ」などと言われても、買取を希望しない場合は、毅然と断りましょう。
・訪問買取はクーリングオフの対象となりました。納得いかない場合は、利用しましょう。
・万が一契約してしまった場合は、契約書面や業者の名前、電話番号は必ず控えておきましょう(クーリングオフする際に必要です)。
・訪問した業者に退去するように言っても、居座ったり、「物品を出せ」と強要したりするなどの場合は、警察を呼びましょう。

以上、国民生活センター及び当店お客さまより。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-11 11:18:08

 こんにちは。
 このHPをご覧いただいている方への緊急告知です。

 詳細は省きますが、工業用としての特需の見込みがないこと、鉱山での労働問題が長期化していることから、プラチナ離れが進み、相場が大幅下落するかもしれないという情報です。様々な見方があるかと思いますが、使っていないアクセサリー等プラチナ製品を手放すには今がそのタイミングかもしれません。
 「みらいくる」ではあの有名で安心な田中貴金属(RE:TANAKA)の買取相場100%でお買取りさせていただきます。ちぎれていても壊れていても大丈夫です。もちろんダイヤもしっかりと査定いたします。
 店頭、出張(無料)はもちろん送付(着払い)でもOKです。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-10 14:51:52

 なんとも味のあるサングラスをお持ち込みいただきました。
 レトロとかアンティークとかヴィンテージとかっていう言葉がぴったりですね。

 「こんなん出てきたけど、どうやろ?アカンかったら捨てるから無理せんでええで。」とお客さま。
 何を仰いますか、お客さま。このような時代を感じるお品物をこよなく愛されている方がおられます。そのような方にとっては堪らないお品物ですよ。

 みらいくるでは、他店では扱わないようなお品物もしっかり価値を見出します!

 是非、摂津富田駅近くの「みらいくる」へ!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-07 16:47:40

 ちょいと更新できていませんでした。バタバタしておりました。
 一昨日、出張のご依頼でお預かりしたお品物を紹介いたします。
 なんと、真剣とアクセサリー(貴金属)をお預かりいたしました。
 刀剣のお持ち込みは模造刀が多いのですが、こちらは真剣です。残念なことに刃先が欠けており、またサビが結構ありますね。銘は「大和守○○」でした。銘が結構重要なんですが、こちらも残念なことに著名な方ではありませんでした。
 アクセサリーは取りあえず貴金属かどうかを調べてほしいとのことだったので、鑑定して簡単なレポートを作成しました。もちろん無料ですよ!「えっ!こんな小さなリングがこんな額になるの!」と喜んでいただけました。「家の中もっと探すわ。」と仰っていただけました。

 「みらいくる」は貴金属の買取に力を入れております。力を入れているというのはそうです、ズバリ高額にてお買取りさせていただいているということです!正直、他店ではなかなか真似できない自爆行為とも思われるほどの高額です。一度体感してみてください!お待ちしております。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-03 08:20:05
おはようございます。
本日(7月3日)は研修会参加のため臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-02 10:53:06

 今日は湿度も気温も高いですね。昨夜、自宅では扇風機をクローゼットから取出し組み立てました。たくさん汗をかきました((+_+))エアコンはまだ使いたくない!って意地ですね。あっ、お店はもちろん涼しくしていますよ。用がなくても是非涼みにお越しください!

 さて、本日の「おたから」はルイ・ヴィトンの指輪です。昨年購入したばかりですが、使用しないので捨てようと思ったけど、少しはお金になるかな?と思い直してお持ち込みいただいたとのことです。

 そうなんです。アクセサリーやバッグ・財布など捨てられる方って結構おられるんですよー。いやいや、それは勿体ない!

 「みらいくる」ではノンブランド品でも頑張っていますよ。大量にある場合は出張査定・買取も行っています。もちろん出張料も査定料も不要です。是非、ご利用くださいませ!

***************
高槻 茨木 での買取は「みらいくる」で!
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る