えすてじゅびらんひらそる

エステジュビラン Girasol ~ヒラソル~

〒569-0814 高槻市富田町3丁目1-3
ハイツ渋谷301
UPDATE: 2017-04-19 16:36:29
ここ数日4月とは思えないくらい暑いですねぇ((+_+))

GWもすごく暑くなる予報でしたね((+_+))

お天気がいい事は、お出かけには嬉しいけど・・・

3ヶ月予報でも、今年の夏もめっちゃ暑いみたいですよ((+_+))


紫外線が強くなると・・・角質が厚くなり、肌の透明感が失われます(泣)

さらに湿度が高くなると・・・汗や皮脂の分泌が過剰になりアルカリ肌に傾きます(泣)

その結果、菌が繁殖したり、新陳代謝が鈍ったり、シミ・シワ・ニキビになりやすいんですよ(泣)

だから、エステでしっかり老化角質を取り除いて、お肌の新陳代謝をアップさせて、シミ・シワ・ニキビをできにくいお肌に整えていきましょう(^^♪

そこで、6月・7月は来店する度に、くじを引いてプラスαのエステをして頂こうと思っていましたが、急遽5月~7月でする事に決定しました。
(POPを添付したかったのですが、急遽ですのでPOP間に合わず字ばっかりでごめんなさい)

是非是非、この機会にいつもより頑張ってみませんか!?


それに伴って、6月・7月は研修意外のお休みを間際まで決めずに、少しでも皆様が頑張りやすいように、私も頑張りますので、一緒にこの暑い夏を乗り越えて、秋・冬は今より綺麗なお肌になりましょう
カテゴリー:お知らせ
記事検索
最近の投稿記事
カテゴリー
ARCHIVES
トップへ戻る