とよだしゃしんてん

トヨダ写真店

〒573-1142 枚方市牧野下島町12-1
QRコード
  • 072-857-4366
スタッフブログ
UPDATE: 2015-01-05 17:31:39
新年 明けましておめでとうございます。

本日より通常営業しております。
そして、成人式の撮影のご予約も承っております。
オザキ貸衣裳店様で着物をレンタルされた方で当店で撮影された場合は特典を考えておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

卒園、卒業、入園、入学の撮影受付も承りますのでお気軽にお問合せ下さい。

では、今年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。
カテゴリー:その他
UPDATE: 2014-10-02 18:30:43
10月になりました。
暑さも落ち着き、紅葉の頃となりつつありますね~

さて来月は七五三も控えています。

撮影はスタジオでも、お参り先の神社でも可能です。
お気軽にお問合せ下さい。
カテゴリー:その他
UPDATE: 2014-08-08 18:07:45
8月に入り、セミの声がやかましいとさえ思う毎日です。
子供たちは夏休みに入りました。
お盆間近で帰省、旅行の計画もあることと思います。
家族や親せきの集合された時は是非とも写真を撮影して記念においてて下さいね(^o^)

そして、夏休みの宿題!!
自由研究をなにしよーか・・・(-_-)

そんな時は写真を使って作成できる物を提案したいと思います。

我が家では、旅行で行った信州で高山植物を撮影しアルバムに貼って名前や一言を添えたりしました。

そして、賞をいただきました(^_^)

何かテーマを決めて、写真を撮影して、まとめる。

簡単ですが結構、立派なものが出来ますよ♫


写真を撮ったらトヨダ写真店にお願いします♪
カテゴリー:その他
UPDATE: 2014-06-02 18:09:35
ずーーーーーっと
更新をさぼってしまいました。(/_;)
すみませんでした。<(_ _)>

トヨダ写真店の前にセブンイレブンが出来ました♪
私はこの所の夏日のせいでセブイレのジュースやアイスを買いに行ってます(笑)

牧野駅前から京阪ザストアが無くなって寂しくなっていましたが、セブンイレブンもですが、ピザ屋さんも出来て、なんとなくにぎわってきてます(^.^)

トヨダ写真店もとても目立って見えています(^o^)V
お買い物の際はトヨダ写真店にも是非、お立ち寄りくださいね♫
カテゴリー:その他
UPDATE: 2014-03-09 13:57:40
人が亡くなるというのは 悲しいことなのですが
お通夜、葬儀の写真を撮っておくと後に助かることがあります。

と、言うのは私もそうだったからです。
私の父が亡くなった時に家族では初めての葬儀だった為に悲しむ暇も無くてんてこ舞いでした。

後になって、誰が弔問に来ていたのかわからなくなっていました。
ですが、葬儀会場の正面写真や弔問の方々の写真を撮影してくれていたので助かりました。

そして、滅多に集まらない親戚が一同集合となりますので記念撮影も出来ました。(悲しいことなんですけどね・・・・・。)

こういう撮影は第三者で無ければ出来ないことだと思います。
結婚式は当たり前ですが葬儀の際も撮影しておくと良いと思います。
プラス 遺影の写真もあらかじめあれば良いと思います。
父の写真は良いのがあったのですが、母の写真は良いのが一つも無くて
苦労しました。
特に表情が暗いものしか無くて困りました。
故人を偲んで弔問して下さるのに、生前の故人らしい顔を見て頂きたいですよね。

トヨダ写真店では遺影の写真はもちろん出張撮影も承ります。

スタジオで撮影もOKですし、ご自宅、好きな場所での撮影でもOKです。
そして、大きすぎる遺影に困ってる場合も通常の2Lサイズ等にしてコンパクトに致します。

お気軽にお問合せ下さい。 <(_ _)>
カテゴリー:その他
UPDATE: 2014-03-09 13:34:10
またまた、ずいぶんお休みしてしまいましたが(>_<)

年が明けたと思ったら、もう2月!
そして花粉の季節です。
私は鼻が詰まって苦しいです(笑)

寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですが体調を崩さないように気を付けていきましょう

そう言えば、くずはモールももうじきOPENですね(*^。^*)
お目当てのお店なんかありますか?

私は映画館です!
TOHOが入るみたいで楽しみです♪
あと、ハワイのお店(ロコモコ、パンケーキ)やバイキングのお店も出店です(^○^)
ヤッター♪

それに伴い求人もたくさんあります!
オープニングスタッフは仲良くなれるチャンスです
就活中の方には朗報ですね(*^_^*)

そして!!!!!
応募の際の履歴書写真は牧野駅前のトヨダ写真店にご用命をお願い致します。
お待ちしてま~~~す (^_^)v
カテゴリー:その他
UPDATE: 2013-11-05 18:25:22
先日、三田までドライブに行ってきました。
なーんとなく紅葉もし始めていて山は色づいてきていました。
そして、道の駅瑞穂の里「さらびき」に寄り道して焼き栗を買って来ました。
とーーーってもおいしかったです。
来週辺りは紅葉が一番良い時期かと思います。
是非、お出かけください (^_^)v
良い写真が撮影出来たら当店でプリントして下さいね (^_-)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2013-08-09 17:10:18
本当に仲良し家族♪
今回の感想を聞いてみました。
『家族揃って全員で写真を撮ることなんてないから、とっても嬉しいです。
家族写真となるとお澄まししてまじめ~な顔の写真しか無いけど、こんなに自然に撮ってもらえて良かったです。 プロにええカメラで撮ってもらえたんも良かったなって思います。』
とっても喜んで貰えました。
私たちも癒される公園ロケでした。
カテゴリー:その他
UPDATE: 2013-08-09 17:08:02
中盤にささかかるとこの笑顔!
カテゴリー:その他
UPDATE: 2013-08-09 16:58:57
更新が大変遅くなりましたが、出張撮影に行ってきました。
子供たちのお気に入りの公園で普段の姿をそのまま撮影して欲しい
との依頼を受けての撮影です。
初めは緊張していた子供たちもあっ!!という間に撮影にも慣れていつも通りの笑顔で大はしゃぎでした。
カテゴリー:その他
UPDATE: 2013-05-23 11:59:32
履歴書写真であるある相談(笑)
とりあえず書類診査があるから履歴書写真を撮影したいんだけど
髪色が茶色・・・どうにか?
大丈夫です!!
茶髪を黒髪に出来るマジックがあるんですよ~
上の写真の通りに黒髪に早変わりです。
証明写真料プラス700円で出来ます。
詳細はお問い合わせ下さい。

トヨダ写真店
TEL 072-857-4366
カテゴリー:その他
トップへ戻る