とよだしゃしんてん

トヨダ写真店

〒573-1142 枚方市牧野下島町12-1
QRコード
  • 072-857-4366
スタッフブログ
UPDATE: 2014-03-09 13:57:40
人が亡くなるというのは 悲しいことなのですが
お通夜、葬儀の写真を撮っておくと後に助かることがあります。

と、言うのは私もそうだったからです。
私の父が亡くなった時に家族では初めての葬儀だった為に悲しむ暇も無くてんてこ舞いでした。

後になって、誰が弔問に来ていたのかわからなくなっていました。
ですが、葬儀会場の正面写真や弔問の方々の写真を撮影してくれていたので助かりました。

そして、滅多に集まらない親戚が一同集合となりますので記念撮影も出来ました。(悲しいことなんですけどね・・・・・。)

こういう撮影は第三者で無ければ出来ないことだと思います。
結婚式は当たり前ですが葬儀の際も撮影しておくと良いと思います。
プラス 遺影の写真もあらかじめあれば良いと思います。
父の写真は良いのがあったのですが、母の写真は良いのが一つも無くて
苦労しました。
特に表情が暗いものしか無くて困りました。
故人を偲んで弔問して下さるのに、生前の故人らしい顔を見て頂きたいですよね。

トヨダ写真店では遺影の写真はもちろん出張撮影も承ります。

スタジオで撮影もOKですし、ご自宅、好きな場所での撮影でもOKです。
そして、大きすぎる遺影に困ってる場合も通常の2Lサイズ等にしてコンパクトに致します。

お気軽にお問合せ下さい。 <(_ _)>
カテゴリー:その他
トップへ戻る