とよだしゃしんてん

トヨダ写真店

〒573-1142 枚方市牧野下島町12-1
QRコード
  • 072-857-4366
スタッフブログ
UPDATE: 2014-08-08 18:07:45
8月に入り、セミの声がやかましいとさえ思う毎日です。
子供たちは夏休みに入りました。
お盆間近で帰省、旅行の計画もあることと思います。
家族や親せきの集合された時は是非とも写真を撮影して記念においてて下さいね(^o^)

そして、夏休みの宿題!!
自由研究をなにしよーか・・・(-_-)

そんな時は写真を使って作成できる物を提案したいと思います。

我が家では、旅行で行った信州で高山植物を撮影しアルバムに貼って名前や一言を添えたりしました。

そして、賞をいただきました(^_^)

何かテーマを決めて、写真を撮影して、まとめる。

簡単ですが結構、立派なものが出来ますよ♫


写真を撮ったらトヨダ写真店にお願いします♪
カテゴリー:その他
トップへ戻る