とよだしゃしんてん

トヨダ写真店

〒573-1142 枚方市牧野下島町12-1
QRコード
  • 072-857-4366
スタッフブログ
UPDATE: 2013-10-05 19:16:20
七五三の写真撮影の予約を受け付けております。
片埜神社さんへの出張撮影も行っております。
もちろん、店内のスタジオ撮影もOKです!
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。

喪中はがき、年賀はがきも受け付けております。
予約・お申込み・お問い合わせをお待ちしております。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2013-10-05 19:00:37
暑かった夏も終わり 秋がやってきてます!
当店の店長も会長も幼稚園の運動会や果物狩りで忙しくしております。
そして、涼しくなってくるとどこかへ行きたくなりますよね♪
おすすめ情報としては、やはり『伊勢神宮』ではないでしょうか?
式年遷宮の年ということで盛り上がっていますよね(^。^)
実は先日、行ってきたのですがお引越しする正宮もほぼ完成していました。
荒祭宮(あらまつりのみや) もお引越しのようで綺麗になっていました。
ここは唯一、個人的なお願いをしても良いのだそうで、私も決意表明して来ました(笑)
お参りしてからの楽しみと言えば、やはり直会(なおらい)!!
おかげ横丁、おはらい通りで 伊勢うどん、牛串、海の幸に舌鼓ですね(*^。^*)
お引越しが終わると旧の正宮は取り壊されるのかな??
そこも今年だからこそ見れるレアな部分なんでしょうね・・。
行楽の秋!
伊勢神宮を訪れるのはいかがでしょうか?
良い写真が撮れた方は是非、当店にてプリントして下さいね♪
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る