ヘアーデザイン ル メルシェ

Hair Design Le Merci

〒630-8306 奈良市紀寺町390-1
※駐車場あります
QRコード
スタッフブログ
UPDATE: 2017-08-30 23:12:02

久々のカラーなので
色落ちしていたのですがこれくらい
明るくなっているとそれを利用して
ブリーチなしでもキレイな暗めのグレーが
入るんです(^^)!
結構がっつりグレーを入れてますので
透明感がありキレイです!

あとは毛先をカットし
段を入れてまとまりよくさせて頂きました(^^)☆
カテゴリー:その他
UPDATE: 2017-08-20 21:30:24

先日のお休みに金沢に行ってきました!

目的は近江町市場で海鮮を食べること!(笑)
近江町市場にはたくさんの魚屋さんや海鮮丼を
食べれるところがあり、観光客でめちゃめちゃ
賑わってました!
夏休みの時期ということもあってか
人気のお店は行列でした( ;゜Д゜)
海鮮丼のお味はというと………さすが北陸!!
新鮮ですごくおいしかったです!!(*^^*)
いろんなネタがのっていて豪華でした!!

そして兼六園にも行ってきました!
思っていたよりもすごく大きな庭園で
綺麗に整備されていてゆったりと回れました!
桜の季節や紅葉の時期はもっと綺麗なんだろう
と思います(^^)

北陸は海も近いのでまた
カニの時期にも行ってみたいです(^^)
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-08-19 23:26:51

今回は僕がおすすめするグルメ紹介です☆

最近めちゃめちゃハマっている 奈良市神殿に
ある『まるかつ』さんです!!

お値段とってもリーズナブルなのに、カツのクオリティが
ほんとに高いんです(^^)!!

いつもはカツ丼やカツカレーを頂いているのですが
今日初めて店長さんイチオシの棒ひれかつ定食を頂きました!
ちなみにこの棒ひれかつは
一頭につき少ししかとれない希少部位だそうです!
岩塩で食べるのがオススメとの事ですが
もうそれがめちゃめちゃおいしいんです!!!
お肉、柔らかすぎて歯がいらない!(笑)
こんなおいしいとんかつあるのか!とびっくりでした!!( ゜Д゜)

僕、結構常連で通ってるんですけど
ほんとに全然飽きません!(笑)
ちょっとしたらまた食べたい!!と
もう中毒のようになっています!!(笑)

ぜひぜひみなさまにも食べて頂きたい
おすすめグルメです(^^)☆
とんかつ好きの方絶対満足しますよ(*^^*)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2017-07-31 05:53:48

当ブログでも紹介したまつ毛美容液についてです。
実際、僕もお試しで一本使用しました!
(Before、Afterの写真をupしてますので是非
ご覧下さい)

このまつ毛美容液はなんといってもフラーレン
配合!!(毎度フラーレン押しですが本当に良い
成分なんですよ)

そして…
・ナールスゲン
・キャピキシル
・ヒアルロン酸 Na
・生セラミド
・プラセンタ
・ピディオキシジル
などなど選び抜かれた美容成分配合、しっかり
と効果の出る成分がたっぷりです!
地まつ毛のボリュームupはもちろん傷んだ地まつ毛を
ケアし丈夫で抜けにくくなります。
まつエクをしている方にもOKなのでまつ毛のデイリー
ケアにもってこいです。
1日2回朝晩のスキンケア後に使用して頂くと効果的です!
因みに朝晩1日2回の使用で約2か月お使い頂けます(*^^*)
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-07-30 22:52:09

いつもカラーばかりのブログですので
今日はパーマのご紹介です(^^)!

ボブをベースにカットさせて頂き
パーマをあてました!
木村文乃さん風スタイルに仕上がりました☆

さっと乾かしてムースで仕上げています!
パーマはスタイリングが難しそうに
思われるかもしれませんが
このスタイルはとても楽にできますよ♪
カテゴリー:その他
トップへ戻る