にしかわしか

ニシカワ歯科

〒611-0042 宇治市小倉町神楽田18
スタッフブログ
UPDATE: 2023-12-09 17:06:00
例年より暖かいですが、これからが冬本番です・・
寒い日に歯が痛む人が多いです。
みなさん忙しいと思いますが、治療はできるだけ早くすると後が楽ですよ●
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2023-09-29 19:30:00
最近、コロナに感染している人がまた増えてきました。
マスクをしている人もまたまた増えてきましたね。要注意ですね!!
でも季節が良くなるとどこか行きたくなりますね?紅葉はまだまだですが、ススキはそろそろですか?
本日、中秋の名月●です!!!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2023-02-02 18:54:00
照明を明るくして気分も新たに診療に頑張りたいと思います。
コロナ、インフルエンザとまだまだ油断できませんが、トンネルの出口が少しずつ見えて来ているようです…
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2022-06-18 17:16:00
まだまだ油断はできませんが、新型コロナもだいぶ落ち着いて来ましたね。
今まで歯科医院に来るのが遠ざかっていた方もそろそろお口の検診をしてリフレッシュしませんか?
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2022-01-07 19:50:00
今年も感染予防には注意して日々の健康には十分に注意してください。
早く大手を振って旅行に出かけたり、会食ができるようになれば良いですね♫
ニシカワ歯科も少しでも皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思いますので」よろしくお願い致します。
カテゴリー:その他
トップへ戻る