こうそぶろらく

酵素風呂 らく

〒610-1106 京都市西京区大枝沓掛町4-66
ラポーラクローデュ1F
スタッフブログ
UPDATE: 2019-09-10 20:40:00
今年は残暑が厳しく夏の疲れが例年以上にたまりますね!長期エアコンの使いすぎにより、肩こりや腰痛、体調不良を訴える方が多いです。自律神経の乱れも気になりますね!

季節の変わり目は酵素風呂でリフレッシュしてください。

《お知らせ》
10月1日より料金の変更をいたします。
一回:2,500円→2,800円
回数券:25,000→28,000円
アロン:2,800円→3,000円

ただし‼ 料金変更前にご購入の回数券は、そのまま使っていただけます‼
この機会にぜひご購入ください(有効期限は一年となります)。

これまで以上に『気負わず安心して来られるお店』にしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします<(_ _)>
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2018-09-17 13:46:56
 お客様の中には、お配りした初期のチラシを大切に保管し「ずっと気になっていたのですが…」と来店までに数年かかったとおっしゃる方が少なくありません。しかし、ほとんどのお客様が「もっと早く来ればよかった」とおっしゃいます。
 どんなものかわからなくて勇気がでない、効き目があるかわからないなど様々な不安はあると思いますが、考えていても実際入ってみないとわかりません。
 辛い症状をお持ちの方で酵素風呂をお考えの方には、少しでも早くお試しすることをおすすめします。
 自分に合った健康法やリラックス法を知っておくといいですね。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-06-28 17:57:33
 この時期、元気に過ごせていますか?

・雨が降ると頭が痛い
・暑いのに冷える
・寝違いやぎっくり腰
・足がむくむ
・体がだるい 重い
・疲れが取れない
・汗がベタベタ 臭う

 などなど……。梅雨の不調はさまざまありますが酵素風呂に入って改善される方がたくさんおられます。ベタベタ汗をサラサラにして、他では味わえない爽快感をぜひお試しください。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-06-28 17:04:25

 酵素風呂の古くなったおがくずを農家の方やガーデニングをされているお客様が喜んで使ってくださっているので、自身でも野菜を作ってみようと駐車場の空きスペースに小さな菜園を作ってみました。
 野菜作りは初めてで、何もわからないまま、キュウリ・ナス・トマト・オクラの苗を植えました。去年買って食べた『坊ちゃん南瓜』の種もまいてみました。
 土の作り方を知らないので、とりあえず酵素風呂の古くなったおがくずを適当に混ぜただけですが、順調にすくすく育っています。トマトが育ちすぎて切らないといけないだろうと思いつつ、切り方がわからないので様子を見ていたら、近所の方が切ってくださいました。
 色んな方が見てくださっているようで声をかけてくださいます。ありがたいです。
 今のところ、キュウリとナスとオクラは収穫して食べました。完全無農薬で安心かつ、おいしいです‼収穫できるのは数日に一つ。貴重です‼トマトは実がなってから、赤くなるのに随分日にちがかかるのですね。初めて知りました。後数日かかりそうです。
 
 酵素風呂のおがくずがご入用の方は、お分けしますのでお声かけください。
 (大量にいる方は有料となります)
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-11-14 22:40:00
おかげさまで、酵素風呂らくは4度目の秋を迎えます。
私自身が酵素風呂の効果を実感し、惚れ込んで始めた店なのですが、お客様に本当の良さを伝える事が出来ているのか疑問に感じている毎日です。

酵素風呂に初めて入ったお客様はたいてい『気持ち良い‼』『体が軽くなった‼』『すっきりした‼』『思った以上に温まる‼』と喜んで帰って行かれます。事実その通りですし、リフレッシュやストレス解消に来られたお客様はそれで良いのですが、冷え症や腰痛、肩こり、その他の症状があって来られるお客様に関しては、それらの症状が日常的にやわらいでこそだと思うのです。

そんな中、定期的にご利用いただいているお客様から、様々な効果についての喜びの声をいただけるようになりました。最近特に多いのが『生理が楽になった』というもので、立て続けに何人もの方がおっしゃっておられます。『肌がきれいになった』『疲れにくくなった』というのも多いですが、本来の目的以外にも、冷えが取れると様々な症状が改善されるという事を身をもって実感していただけた事をとてもうれしく思います。

冷えは万病の元、身体を温めると楽になる症状がたくさんあります。辛い症状でお悩みの方に、少しでも楽になっていただけるよう、そして一人でも多くの方に酵素風呂の良さを知っていただけるよう願っております。心も体も内側から元気になれるよう、一緒に温活を始めましょう。
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る