こうそぶろらく

酵素風呂 らく

〒610-1106 京都市西京区大枝沓掛町4-66
ラポーラクローデュ1F
スタッフブログ
UPDATE: 2021-05-29 10:00:00
今年は梅雨入りが早く、毎日の気温差も激しくて体調のコントロールが難しいですね。

少し前に人気モデルのローラさんが酵素風呂に入っているのがテレビで放映されて以来、お問い合わせが増えています。

モデルや俳優、歌舞伎役者さんなど多くの著名人も利用している酵素風呂ですが、知名度はまだまだ低く必要な方にもっと知っていただきたいと思っています‼

酵素風呂は実際に体験していただかないと伝えるのは難しく、また、人によって感じ方も違います。ですが『心地良い』というのは皆さまの共通した感想のようです。

酵素風呂は電気もガスも使わずに酵素風呂自身が発酵して熱を出します‼‼

酵素風呂が『心地良い』のは、この自然の恵みの発酵熱がわたしたちのからだにとても“合う”からだと思います。

この『心地良さ』をぜひ体験してみてくださいね。



※プライバシーと感染に配慮し、一組ずつのご案内とさせていただいております。次のお客様
 にご迷惑がかかりますので予約時間をお守りくださいますようお願いいたします。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2020-12-13 21:00:00

寒くなってきましたねー。身体が冷えてちぢこまっていませんか?身体がちぢこまると動きがにぶくなり、肩こりの原因にもなりますね"(-""-)"酵素風呂で身体を温めると身も心もリラックスできます(^^♪大量の発汗でデトックス(^_-)-☆寝つきが良くなり寝起きもスッキリ(^^)ぜひお試しあれ‼
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2020-12-08 20:00:00
「ずっと気になってました」と長い方で二年以上前からチラシを持っていたとおっしゃるお客様がおられます。

近年、酵素風呂の人気が高まり京都でも酵素風呂のお店が増えてきました。しかし、まだまだ知らない方が多く興味を持ってネットなどで調べても周りに経験者がいないと一歩踏み出すことができないようです。

冷え性や肩こり・腰痛・生理痛など長年悩んでいる症状。我慢することに慣れてしまっていますが、解消すると人生変わります。

ホームページを見て酵素風呂に興味を持ってくださったのなら、ぜひ一度お試しください。

酵素風呂の気持ちよさは言葉で表すのが難しいです。冷えやこりが抜けていく感じを体験してください。身体を温めると良いことがたくさんありますよ
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2020-11-14 21:40:00

身体を温めることと、いい空気を吸うことはとても大事です。
そして、深く呼吸をすることも大事なのですがストレスにより呼吸は浅くなってしまいます。

酵素風呂に入るとリラックスでき、自然に呼吸が整います。


紅葉の秋を楽しみながらいい空気を吸ってリフレッシュするもよし。酵素風呂に入って身体を芯まで温めながらリフレッシュするもよし。紅葉を楽しんだ後に酵素風呂でまったりするのは、なおいいですね(^^♪
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2020-09-17 22:00:00

 腰痛解消のため酵素風呂へ15分。入る前と入った後では体重が-500g。しっかりデトックスして腰痛もらくらく。お肌もつるつるになりました。体脂肪率が下がり、基礎代謝率は上がります。

 補水はしっかりお願いします‼
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る