こうそぶろらく

酵素風呂 らく

〒610-1106 京都市西京区大枝沓掛町4-66
ラポーラクローデュ1F
スタッフブログ
UPDATE: 2016-08-24 09:00:00
まだまだ暑いとはいえ、秋の気配も感じられるようになって来ました。

秋といえば清々しい季節のイメージですが、多くのお客様がお困りなのが、台風など低気圧による不快感。

特に女性の方に多く、古傷や関節が痛んだり、頭痛・肩こりや全身の倦怠感など、人により様々ですが、かなり重症の方もおられます。

低気圧による血流・リンパの循環不良による症状は、酵素風呂で改善することが出来ます。
驚くほど身体が軽くなりますので、ぜひ一度お試しください。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-08-09 09:00:00
暦の上では秋。とはいえ、暑さはまだまだ本番です。

エアコンなしでは眠れない程の暑さが続いており、暑い暑いと言いながらも身体の芯が冷えておられる方が多いようです。

『暑いですね~』と言いながらも、酵素風呂に横たわると『あったか~い』という声が出るのは、やはり冷えている証拠ですね。

酵素風呂に入った後は、自然の風が心地よく、身体も軽くなります。疲れが溜まっていると感じておられる方は是非一度お試しください。


まだまだ暑い日が続きますので、身体に気を付けてお過ごしください。
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る