こうそぶろらく

酵素風呂 らく

〒610-1106 京都市西京区大枝沓掛町4-66
ラポーラクローデュ1F
スタッフブログ
UPDATE: 2016-11-14 22:40:00
おかげさまで、酵素風呂らくは4度目の秋を迎えます。
私自身が酵素風呂の効果を実感し、惚れ込んで始めた店なのですが、お客様に本当の良さを伝える事が出来ているのか疑問に感じている毎日です。

酵素風呂に初めて入ったお客様はたいてい『気持ち良い‼』『体が軽くなった‼』『すっきりした‼』『思った以上に温まる‼』と喜んで帰って行かれます。事実その通りですし、リフレッシュやストレス解消に来られたお客様はそれで良いのですが、冷え症や腰痛、肩こり、その他の症状があって来られるお客様に関しては、それらの症状が日常的にやわらいでこそだと思うのです。

そんな中、定期的にご利用いただいているお客様から、様々な効果についての喜びの声をいただけるようになりました。最近特に多いのが『生理が楽になった』というもので、立て続けに何人もの方がおっしゃっておられます。『肌がきれいになった』『疲れにくくなった』というのも多いですが、本来の目的以外にも、冷えが取れると様々な症状が改善されるという事を身をもって実感していただけた事をとてもうれしく思います。

冷えは万病の元、身体を温めると楽になる症状がたくさんあります。辛い症状でお悩みの方に、少しでも楽になっていただけるよう、そして一人でも多くの方に酵素風呂の良さを知っていただけるよう願っております。心も体も内側から元気になれるよう、一緒に温活を始めましょう。
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る