こうそぶろらく

酵素風呂 らく

〒610-1106 京都市西京区大枝沓掛町4-66
ラポーラクローデュ1F
スタッフブログ
UPDATE: 2017-06-28 17:57:33
 この時期、元気に過ごせていますか?

・雨が降ると頭が痛い
・暑いのに冷える
・寝違いやぎっくり腰
・足がむくむ
・体がだるい 重い
・疲れが取れない
・汗がベタベタ 臭う

 などなど……。梅雨の不調はさまざまありますが酵素風呂に入って改善される方がたくさんおられます。ベタベタ汗をサラサラにして、他では味わえない爽快感をぜひお試しください。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2017-06-28 17:04:25

 酵素風呂の古くなったおがくずを農家の方やガーデニングをされているお客様が喜んで使ってくださっているので、自身でも野菜を作ってみようと駐車場の空きスペースに小さな菜園を作ってみました。
 野菜作りは初めてで、何もわからないまま、キュウリ・ナス・トマト・オクラの苗を植えました。去年買って食べた『坊ちゃん南瓜』の種もまいてみました。
 土の作り方を知らないので、とりあえず酵素風呂の古くなったおがくずを適当に混ぜただけですが、順調にすくすく育っています。トマトが育ちすぎて切らないといけないだろうと思いつつ、切り方がわからないので様子を見ていたら、近所の方が切ってくださいました。
 色んな方が見てくださっているようで声をかけてくださいます。ありがたいです。
 今のところ、キュウリとナスとオクラは収穫して食べました。完全無農薬で安心かつ、おいしいです‼収穫できるのは数日に一つ。貴重です‼トマトは実がなってから、赤くなるのに随分日にちがかかるのですね。初めて知りました。後数日かかりそうです。
 
 酵素風呂のおがくずがご入用の方は、お分けしますのでお声かけください。
 (大量にいる方は有料となります)
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る