あろまべりー

アロマベリー

〒673-0521 三木市志染町青山2丁目17-8
QRコード
スタッフブログ
UPDATE: 2021-01-21 22:30:12
アロマベリーお家サロンです。。

ご予約は、お電話、ライン、公式ライン、Cメールでも大丈夫です。
全てのメニューが見れて、しかも予約が空いてる日や時間が見れるのは
ホットペッパービューティーです。^^

アプリをダウンロードするかネットで調べて〜〜の。。
アロマベリー三木市で検索、アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、フットマッサージ、脱毛、カイロ整体、フェイシャルエステなどで検索して見てくださいね。

◉空いてる箇所を見る→電話。ラインで予約〜

◉ID,パスワードを入れて、自分で予約 (ID,パスワードはメモの保存がオススメ)
がオススメです。
ポイントが貯まる、ギフトチケットがなんと!!
千円〜三千円も貰える時がありますよ〜〜
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2021-01-21 18:00:00
ルミクスの光脱毛は、早い痛くない、しかも美肌になれます!♫
冬。春。始めるなら今ですよ^ - ^
迷ってるなら、ルミクス脱毛で間違いなしです。

SHR脱毛の特徴は。。

◉痛みを感じにくい(毛の多い箇所は少し熱く感じる時も。。)
◉白髪も産毛も金髪も脱毛できる。
◉20日に1回脱毛できるので、期間が短い。剃る手間がはぶける。
◉時間が早い
◉痛くないので、リラックスできる。
◉お試しを受けてからの、安心契約。。
◉6回、12回、都度払いが選べる。
◉美肌になれる
◉黒に反応しないから日焼け肌でも脱毛できる。

◉ローランド様も大阪、東京のメンズ脱毛サロン経営で使用されてるのが、ルミクス
脱毛機です。^^

脱毛後、しっかり保湿することで、今生えてる毛が抜けやすくなりますよ。
ヒアルロン酸入り化粧水でしっかり保湿してくださいね。

お家サロンですので、個室でゆったりリラックスしていただけるように心がけております。

お試しのご予約。。ホットペッパービューティーで、脱毛 三木市アロマベリーで検索してください。お試しメニューがあります。その他お試しメニューのお問い合わせは・・
お電話、ラインでも大丈夫です。
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る