エンジョイボーカルで感動のある人生を!! ーSINCE1983ー

イケモト・ミュージックアカデミー♪

  • 予約制
  • 駐車場
  • ジャンル不問
  • 学割有
  • 見学無料
〒675-1112 加古郡稲美町六分一1178-55
(土山自動車学院前)
QRコード
スタッフブログ
UPDATE: 2021-01-27 22:22:33

昨年来より続く新型コロナ感染症禍の中、色々対策を講じてまいりました。
正直、昨年より何名かの生徒様は、こちらの状況も鑑みて良い意味で一時退会という選択を余儀なくされ、また、コロナが治まってくれば必ず帰って来ます!の言葉を残して誠に残念ながら去って行きました。

今もまだ私達の形態が悪者扱いをされてる状況は簡単には拭えませんが・・ただ、現在はお陰様を以って感染症に付いても随分と学習させて頂きました。
決して万全とは言い切れませんが、現に考え得る全ての感染症対策の形態を以って生徒様第一!移さない!移らない!レッスンに臨んでおります。

どうか、今、*思い切って声の出せる空間*にて、思い臨んだ目的、夢に向かって一緒にファイト致しませんか!!

昨年には外観も一新して気分も引き締め、そして、腹を括り今まで通り*入会、体験、見学等々*も随時行っていますので、どうぞお気軽にご連絡をくださいませ。

最後に、現在通われてる生徒様と支えて下さってる方々に少しでも恩返しが叶う様にと・・日々ファイトしています!!感謝!!

何卒 これからも皆様方のご支援とご厚情を心から切にお願い申し上げます。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2020-06-26 21:38:51

4ヶ月ぶりのライヴです!
私の第二の故郷*神戸兵庫 新開地*~語り詠い〜Singer waoto舞夢バンドwithTomokazu
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2020-06-26 18:15:47

しばらくぶりの投稿となります。
当アカデミーもお蔭様をもちまして本年5月〜創設38年目に突入する事となりました。
日頃は当アカデミーに多大なご支援とご厚情を頂き、心から深く感謝申し上げます。

ただ、本年は新型コロナウィルス感染症により、誠に多くに方々に甚大な影響を与え、多くの尊い命が奪われました。 衷心より深くお見舞いと、謹んでお悔やみを申し上げます。

我々音楽業界も然り、本年は当アカデミーに於いてもイベントは一切叶っておりません。
勿論の事ではありますが、精神的には必死に踏ん張りつつ、心中は様々な葛藤が絶えませんでした。

2020年3月頃よりレッスンの小規模化と自粛を余儀なくされ・・あくまでも生徒様本意でのレッスンを自粛下の中で、可能な限り多種多様な対策を取りながらレッスンを遂行して参りました。
お蔭様をもちまして生徒様、家族のご協力があり幸い感染者は発生いたしませんでした。
ご迷惑とご不便をお掛けした生徒様には心から感謝の意を申し上げます。

そして、この度2020年7月度より通常通りのレッスンを再開させて頂く事となりました。
但し、コロナ感染対策は勿論、インフルエンザ等々の感染防止策は今まで通り実践させて頂きますので、何卒 暫くの間はまだまだご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

新規ご入会者様の体験、見学等々の受付も従来通り行って参りますので、どうかご安心してご連絡を頂きたく思います。

そして、これからも*イケモト・ミュージックアカデミー*に温かいご支援、ご厚情を賜りますよう 心から深くお願い申し上げます。

充分に気を引き締めて新しい出逢いと、一つ一つの恩返し人生を実践して参ります。
何卒 よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2019-09-19 09:58:53

2019(令和元年).9.14(土)イケモト・ミュージックアカデミー Vol.55 親睦歌謡交流会
お陰様で無事終えることが出来ました。
当日、お暑い中ご来場頂いた方々、そして、参加生徒の方々誠にありがとうございます。
生徒に於いては何かしらの良い肥やしを得ることが出来た事と信じております。
そして、当日サプライズゲストでお忙しい中駆けつけて頂いた卒業生の*うしをみやこ*さん・・生徒に良い刺激を与えて頂いて 心から感謝いたします。
最後に、これからもチャンスがあればドンドン生徒のチャレンジの場として開催させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。
今回お世話になった、スタッフの方々に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2019-09-02 16:35:16

令和初*親睦歌謡交流会*開催決定のお知らせ!!
日時:2019.9.14(土)
会場:明石市立 子午線ホール(アスピアビル北館9階)
OP/12:30 ST/13:00 EN/16:30
*平成4年から実施して今回で55回目となります。フェスティバルとは違い、気軽に色んなことにチャレンジ、また発見出来る場所です。
*生徒間同士と一般の方との交流と各々の目的向上の良い肥やしを得るイベントです。
*ご入場は無料です!!お近くの方は是非足をお運び下さい。
*今回は会場、日時等々の都合により参加生徒が約3分の一程度なのが残念です。
*但し、今回はサプライズゲストも有り中身はテンションアップ間違いありません!
*最後になりましたが・・勿論一般参加もOKですので、お電話又はメールにてお申し込 み下さい。お待ち致しております。詳細はご連絡時にお知らせいたします。
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る