うーまんさぽーと

ウーマンサポート

奈良市中山町1396-10
お知らせ
UPDATE: 2018-06-19 09:56:44
今朝の関西地方の地震、
皆さま被害の程は如何でしょうか?
お見舞い申し上げます。
.
久々に身の危険を感じましたが、我が家は置物が一つ壊れた程度で済みました。
リビングでの私の席の後ろの花瓶や額も倒れる事なくセーフ!
しかしながら、かなりの揺れであったことは確かになので、
時間を見て全てのお客様へ安否確認しました。
電話が繋がらない時間帯が長かったのですが、LINEなどは問題なく連絡が出来たので、早い段階でお客様の無事を確認でき一安心です。
遠方にお住いの子世代へ、ご実家の無事を連絡したり、お留守宅へみに行ったり…。
我が家は後回しですが、それでも遠くに住む知人が心配して連絡くれたり、沖縄に住む娘も直ぐに連絡くれ、優しさに感謝です。
本当に人との繋がりやご縁に感謝する事が多いです。
.
天災は忘れた頃にやって来る!
.
まだ余震や、もしくはこれ以上の本震があるかもしれません。
橋梁エンジニア時代に、阪神淡路大震災を経験した私は、地震の怖さを忘れてません。
どうぞ皆様、地震大国に住んでるのですから、日頃から備えてください。
明日は雨模様です。
皆様の無事をお祈り申し上げます。
.
http://nttbj.itp.ne.jp/0742510045
http://woman-sp.com
#奈良 #木津川市 #家事代行 #家事代行サービス #ウーマンサポート #安否確認 #遠くの親戚より近くの他人 #お見舞い申し上げます
#整理収納 #掃除 #料理代行 #付き添い #片付け#買い物代行
カテゴリー:お知らせ
記事検索
最近の投稿記事
カテゴリー
ARCHIVES
トップへ戻る