ひーりんぐせいたい えみ

ヒーリング整体 笑み

〒420-0803 静岡市葵区千代田2丁目13-43 堀ハイツ106号
スタッフブログ
UPDATE: 2023-09-18 17:52:00
9/19(火)の整体予約可能時間です。

詳しくは、ヒーリング整体 笑みまでお問合せください。


当サロンの整体は、1回症状を改善しようとするものではありません。徐々に体を「痛みがでにくい」状態にし、それが維持できるようになって頂くことを目的としています。ご了承ください。

一緒に、痛かったことを忘れて普通に生活できる体をつくっていきませんか?

ヒーリング整体 笑みが精一杯サポートします!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2023-09-15 16:32:00
根本療法の整体サロン、ヒーリング整体 笑みのページをご覧いただきありがとうございます。

更新が滞っておりました。

10/15までの営業カレンダーです。


ご参照の上、整体を受けたい方は、ヒーリング整体 笑みまでご連絡ください。


痛みがあることで日常生活に不便さを感じていませんか?
子供も安心して受けられる軽く触れる整体と
簡単なセルフケアで、痛みがあったことを忘れて
普通に生活できる日常を取り戻すサポートしています。

健康な未来へ一歩を踏み出しませんか?
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2023-08-16 16:24:00
本日も根本療法の整体サロン ヒーリング整体 笑みのページをご覧頂きありがとうございます。


長引く不調の改善を、子供も安心して受けられる軽く触れる整体と効果的なセルフケアでサポートしています。
その結果、体のバランスが維持でき、腰痛などの慢性的な不調が気にならなくなり、また症状になりにくい体を手に入れることを目指します。


9/15までの営業予定です。


8/22(火)は、Happy Cafeに出店します。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2023-08-10 17:10:00
いつもヒーリング整体 笑みのページをご覧頂きありがとうございます。

お知らせがあります。


第109回 Happy Cafeにヒーリング整体 笑みとして出店いたします。

日時:8/22(火) 10:00~16:00
場所:癒しのカフェ Mother Moon
(静岡市駿河区小鹿)
入場料:500円(ワンドリンク付き)

素敵なイベントにぜひご参加ください。
セラピー・ヒーリング、そして占いなど、
様々な体験ができます。

心温まるお食事や喫茶もご用意しております。

イベントの詳細については、ウェブサイトで
簡単にご確認いただけます。

「マザームーン」で検索してみてください。

ヒーリング整体 笑みでは、通常サロンで
提供している2つの整体をこのイベントで
ご体験いただけます。

どちらの整体も優しいタッチで行われ、
クライアントの9割以上がリラックスして
眠くなってしまうほど心地よいものです。

腰痛や肩こりといった不調の原因となる
体のバランスを整えるサポートを、
特別価格でご提供いたします。

体感料:2,000円(所要時間30分)
   (問診・検査・整体込み)

この機会に、ぜひご自身で体験して
みてください。心よりお待ちしております。
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2023-06-11 20:29:00
本日も根本(こんぽん)療法の整体サロン ヒーリング整体 笑みのページをご覧いただきありがとうございます。


ヒーリング整体 笑みでは、子供でも安心して受けられる軽く触れる整体とシンプルなセルフケアを活用しています。痛みのない体を取り戻し、軽やかに生活できるようになることを目指してサポートしています。


来週1週間の予定を掲載しました。


参照の上、ご予約頂ければと思います。
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る