くどうかいろぷらくてぃっく

くどうカイロプラクティック

  • 予約優
  • 駐車場
〒675-0121 兵庫県加古川市別府町新野辺北町1-45
(工藤内科小児科の敷地内)
山陽電鉄別府駅より徒歩10分
かこバス「新野辺北町二丁目」下車、徒歩3分
お知らせ
UPDATE: 2021-08-30 09:32:44
ベースになっているのは、背中をユラユラ揺らして、脳脊髄液の流れやエネルギーの循環を
整えてゆき自然治癒力を最大限に発揮していく施術になります。
それ以外では、頭の調整をしたり、ライフ周波数を用いた施術方法を取り入れてます。
一見、この文章を読んだだけでは、何のこっちゃ??と思われるかもしれませんので、
百聞は一見に如かず・・・施術を受けてみて頂ければと思います。
尚、当院にはゴッドハンドはいません^^; 
その場一回で、痛みを完全に取ることは出来ません。
『種』を撒いて、芽が出て花が咲き実がなるには多少なりとも時間がかかります。
痛み・・・傷がある箇所が回復してくるのには、個人個人日常生活で受けるストレスが違うので
時間はかかります。そこのところご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
#自然治癒力 #ボキボキしない施術
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2021-08-27 11:33:18
基本的にノーマスクです(上向きの施術ではしますが)
アルコールによる過度な感染対策もしてません(^^♪
何故かと申しますと、マスク着用やアルコール消毒液による過度な感染対策は、免疫システムの低下に繋がるからです。
免疫を調整する力が低下すると、それこそ様々な感染症にかかりやすくなります。
昔からウィルスとは、共存共栄の関係です。
それを故意に崩す行為はカラダには良くありません。
正しい情報知識を得て生活していきましょう(^^♪
#脱コロナ脳 #Noマスク #コロナワクチンは危険 #免疫システム
 
カテゴリー:お知らせ
記事検索
最近の投稿記事
カテゴリー
ARCHIVES
トップへ戻る