もとかわだんすすたじお

もとかわダンススタジオ

  • 駐車場
  • 見学可
  • 体験可
  • 入会随時
  • HP有
〒631-0076 奈良市富雄北2丁目6-1
第2キタダビル2F
近鉄富雄駅北側すぐ
QRコード
  • 0742-43-6914
  • 0742-43-6914
スタッフブログ
UPDATE: 2015-12-17 08:34:48
イルミネーションを眺めた後は(●^o^●)
いろいろお世話になってるお方と合流!! 温泉入って♪忘年会です♪

今度は日本料理です◎
お造り、焼きフグ、てっさ、お肉♪ 等々~
お味よし♪見た目も♪ 一品一品にお花が添えられていて(゜ロ゜;ノ)ノ
和食は色彩が綺麗ですね( ^∀^)

夜景とお食事♪ 楽しい会話♪忘年会♪
そして、兵庫と言えば、日本酒♪ 和食と合います~日本酒飲むの久しぶりです♪
辛いの甘いの利き酒コースを頼みましたよ(●^o^●)

(゜〇゜;)?????はじめの一口目だけ、甘さ、辛さ、わかった……途中から…どれがどれかわからなくなりました…(T_T) 日本酒党の道のり~奥深い~遠い…やっぱりビール党だわ(T_T)
どれも美味しい味だったから良い良い(●^o^●)

美味しい日本料理に日本酒、夜景\(^o^)/ 楽しかった小旅行(●^o^●)

うん♪
カテゴリー:その他
トップへ戻る