もとかわだんすすたじお

もとかわダンススタジオ

  • 駐車場
  • 見学可
  • 体験可
  • 入会随時
  • HP有
〒631-0076 奈良市富雄北2丁目6-1
第2キタダビル2F
近鉄富雄駅北側すぐ
QRコード
  • 0742-43-6914
  • 0742-43-6914
スタッフブログ
UPDATE: 2016-11-22 08:52:55
秋も深まりましたね!!

少し前に、パートナーとお散歩した時のいちょう♪♪♪

綺麗に色づき(*´∀`)♪

おっとお知らせです!!

明日の水曜日の祝日はお休みになります!!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-11-04 15:13:43
11月になりましたね\(^o^)/

11月の生徒さん募集中です!!

社交ダンスを楽しんで、健康な汗を流しましょう(^^)v

スポーツの秋♪♪♪

社交ダンスの秋♪♪♪

お待ちしております\(^o^)/
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-09-30 11:17:40
明日から10月♪♪♪

もとかわダンススタジオ10月の生徒さん募集中!!

今年も残り3ヶ月~早い~早い~早い(゜ロ゜;ノ)ノ

社交ダンスを楽しみませんか?

健康な汗を流しませんか? ともにダンスを♪♪♪

皆さまのお越しお待ちしております\(^o^)/

チビちゃん食欲旺盛なり♪
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-08-31 18:55:40
明日から9月になります!!

9月生大募集です\(^o^)/

個人レッスン♪団体レッスン♪サークルレッスン♪カップルレッスン♪\(^o^)/

受付中です\(^o^)/

お待ちしてます(^^)/\(^^)
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-08-11 15:32:13
明日12日から15日まで~お盆休みのためお休みです!!

16日より通常営業です\(^o^)/

よろしくお願いいたします!!
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-07-31 21:59:43
8月だね~\(^o^)/

最近は7月でも、6月?でも暑いけど○○○☆☆☆

暑い中♪いっしょに踊りましょう(^_^)

8月生徒大募集!! 暑い夏にしませんか?

楽しい夏にしませんか?

音楽と共に歩みませんか(*^^*)

写真…釜あげうどん(^_^)昨日のお昼ご飯!?だっけ!?
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-07-30 14:32:19
7月も残りわずか~ ですね!!

7月より、あやめ池にて毎週月曜日に、

サークルレッスンはじめました\(^o^)/

初心者クラス♪

経験者クラス♪ あります♪

いっしょに楽しく踊りましょう♪\(^o^)/

サークルメンバー募集中です(^^)v
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-06-30 11:41:45
明日から7月になります!!
早くも1年の折り返し~早い!!早い!!もう半分すぎたの!?( ´△`)

もとかわダンススタジオ♪♪♪(^^)

7月の生徒さん募集中です◎☆○

個人レッスン~団体レッスン~グループレッスン~出張レッスンも受付中です♪♪

社交ダンスでいい汗を\(^o^)/
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-04-29 23:27:04
今日から~ゴールデンウィークですね♪
北風吹いて、寒い寒い…はじまりだね(゜ロ゜)
場所によっては、雪まで゚゚゚゚゚゚゚。。。---。-

コートまだ いりますか!? 必要かな!?

もうすぐ5月♪です◎ 5月からの生徒さん募集中です◎

心も♪身体も♪ダンスで健康さ♪♪

頭も♪ ダンスで健康法♪♪

ダンスで健康に(●^o^●)

お気軽にお越しくださいね~(^^)\(^o^)/(*´∇`*)
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-04-25 18:55:36
4月も後半戦! すっかり暖かい季節になりました(●^o^●)

4月の祝日~4月29日♪ 昭和の日=奈良富雄教室は営業しております♪

ぜひ、お越しください(●^o^●)

お待ちしております♪♪♪ダンス♪♪♪ダンス♪♪♪
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-03-31 08:36:05
明日から4月♪ですね♪
新年度に入りますね\(^o^)/

新しい出会い(●^o^●) HAPPYな時間があります(●^o^●)

もとかわダンススタジオではじめませんか~(^^)

ダンス♪ダンス♪ダンス♪社交ダンスを♪

お待ちしております~

初心者!! 経験者!! 子どもから大人まで♪

4月生徒募集中でーす♪

お得意なコースもありますのでお問い合わせください(●^o^●)
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-02-26 22:13:38
春近し♪(●^o^●)ですね~
今日は、ちょっと冬だけど…\(>_<)/
3月は春! ハル!! 間違いなくはる!!(●^o^●)

春にダンスを♪ 春にダンスを♪
春に?にもダンスを~踊りませんか♪

奈良富雄教室♪大阪心斎橋教室♪春期生徒募集中(^o^)v

間違いなく暖まります~ダンスが春を導きます(≡^∇^≡)

溢れるイチゴ(≡^∇^≡)

これもまた、春~甘い春~♪
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-01-27 22:15:57
早いもので~もうすぐ2月!! ひと月経つのも早いですね~(^.^)

寒い日々、温まるダンシング♪ ミュージック♪ そして~仲間と踊りませんか♪

探していたものが♪ きっと見つかります(●^o^●)

もとかわダンススタジオ♪

2月生徒募集中です◎!!

新しい世界が見つかります(゜ロ゜)(゜ロ゜;ノ)ノ

新世界が~(●^o^●)

写真は大阪!! 通天閣と新世界♪(~▽~@)♪♪♪
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-12-28 17:24:03
今日は寒いですね~☆

明日、12月29日から1月3日(日曜日)まで年末年始のお休みになります!!

来年は1月4日(月曜日)から営業しております\(^o^)/

今年1年どうもありがとうございました( ´∀`)

来年もよろしくお願いいたします(^_^)v

良い年末年始を♪

明日は忘年会♪(~▽~@)♪♪♪
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-11-26 07:34:46
今年も残りほぼ1ヶ月になりました♪

冬の気配を感じる今日この頃(*_*)

踊って♪ダンスで☆ 寒さを吹き飛ばしましょう♪

12月のレッスン生徒さん大募集中ですよ♪

みなさまのお越しお待ちしてます(●^o^●)

写真は富雄教室入ってすぐの、シーサーと恐竜なり\(^o^)/
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-10-21 23:34:11
こんばんは~\(^o^)/
10月も20日を過ぎて、あと少しで11月…早い!早い!!

今日は富雄の教室~窓を開けてレッスン~レッスン♪
それでも暑いぐらいでクーラー久しぶりに登場です≡3≡3≡3
10月半ばなの!?半袖でいけるね!!

まもなく11月♪
11月生募集中です(●^o^●)
新たな出会いがありますように(*^_^*)
そして!!
ダンスを楽しんで♪頂けますように(*^_^*)

いっぱい踊りましょう♪(●^o^●)

入会♪見学♪お待ちしております☆☆☆
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-09-28 17:28:54
9月ももうすぐ終わりですね~
最近は天気も良く♪気温も過ごしやすい日々が続いてます♪

社交ダンス♪10月生募集中です≡3≡3≡3

個人レッスン、団体レッスン、少人数グループレッスン♪

ただいま、入会金半額キャンペーン中(●^o^●)

見学や体験も随時受付中♪

お気軽にお問い合わせください♪

楽しくダンス(●^o^●) エンジョイダンス(●^o^●)秋はダンス(●^o^●)
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-09-12 12:08:05
もうすぐ大型連休がやってきます(*´∀`)♪
楽しみ楽しみ~
シルバーウィークと言うのだっけ?
秋のシルバー♪ウィーク♪
行楽に、レジャーに、食欲に(^.^)
レッツゴ~

お時間がありましたら、ダンスもね(●^o^●)

20日の日曜日以外は、休まず営業しております♪

皆さまお越しをお待ちしております\(^o^)/
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-08-25 18:08:47
団体レッスン9月生を募集中です♪

募集クラスは

水曜日、初級クラス 12時から1時30分のクラス


水曜日、初級中級クラス 2時から3時30分のクラスです♪

モダンとラテンの種目を約2ヶ月かけて学ぶクラスです♪

楽しい仲間とレッツダンス♪

見学、体験レッスン随時お待ちしております\(^o^)/
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-08-10 11:42:37
暑い日が続きますね(*_*)

いかがお過ごしでしょうか?

8月14日、15日、16日はお盆のお休みです!

17日から通常営業です~

皆様のお越しをお待ちしております♪
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-07-17 18:08:21
ホームページ出来ました!!

ぜひ教室にお越しくださいませ~
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る