もとかわだんすすたじお

もとかわダンススタジオ

  • 駐車場
  • 見学可
  • 体験可
  • 入会随時
  • HP有
〒631-0076 奈良市富雄北2丁目6-1
第2キタダビル2F
近鉄富雄駅北側すぐ
QRコード
  • 0742-43-6914
  • 0742-43-6914
スタッフブログ
UPDATE: 2016-02-26 22:13:38
春近し♪(●^o^●)ですね~
今日は、ちょっと冬だけど…\(>_<)/
3月は春! ハル!! 間違いなくはる!!(●^o^●)

春にダンスを♪ 春にダンスを♪
春に?にもダンスを~踊りませんか♪

奈良富雄教室♪大阪心斎橋教室♪春期生徒募集中(^o^)v

間違いなく暖まります~ダンスが春を導きます(≡^∇^≡)

溢れるイチゴ(≡^∇^≡)

これもまた、春~甘い春~♪
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2016-02-25 08:28:30
わが輩は猫である♪名前はチビちゃん、クロちゃん、チビクロである~

先日のこと、元気になった快気祝いに、服をプレゼントしてもらったよ(^^)

初めてのオシャレニャ~ニャ~

どうかなあ!?( ・◇・)?似合うかな?

心斎橋教室のみんなは似合ってる♪かわいい♪と言ってくれる♪
嬉しいニャ~(●^o^●)

わが輩は猫である♪名前はチビ、クロ、チビクロである♪

初めてのオシャレの巻なり!!
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-24 18:25:05
いつも仲良くしてるプロ仲間と新年会をしました♪

なかなかみんなの都合が合わなかったので2月の半ば過ぎになったけど、
そんなの関係ないね♪(●^o^●)
みんな揃えば♪ ダンスを愛するなかま♪ 仲間! そして友達♪

終わらないダンス談義♪ 近況報告(^^) そしてこれからの抱負(゜ロ゜)

よく笑った♪(●^o^●)
よく驚いた♪ そして少し店内で踊った…\(>_<)/ 外でも踊った…\(>_<)/
楽しかった会(●^o^●)
あっと言う間の3時間♪(~▽~@)♪♪♪

元気ももらった(^^)楽しい時間♪

3月から競技会もはじまるし、仲間とともにがんばろ♪

楽しかったよ~飲み過ぎたな…\(>_<)/
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-19 22:22:51
今日は暖かい日でしたね♪(●^o^●)
春に向けてカウントダウン♪の三寒四温!! サンカンシオン!!三寒四温の日々ですね~(^^)v

暖かい日だったからかな?

理由もないけどそんな気分♪ 気分♪ (最近、繰り返しが好き)きぶん♪

ビールとたこ焼き(^o^)v 黄金セットでパワーアップ!!

あとはビールとお好み焼き♪

ビールとギョウザ♪

〆はビールと唐揚げ♪

安心してください(^^) 食べてませんから♪

安心してください(^^) 想像ですから♪
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-17 22:14:30
わが輩は猫である。名前はチビ、クロ、チビクロ♪である~たぶん…

体調を壊して、動物病院で薬もらってからだいぶ体調回復した♪ニャ~
8割ぐらい♪前に戻ったかなぁ(*^^*)
みんなに心配かけたね~もう大丈夫だよ♪
しかし、ガスター10は良く効いたニャ~

モリモリ食べ食べ!! 食べるよ(^^) 食べれるよ♪

もしかして、前より太ってしまうかも…でもいいよね♪

みんな元気に走り回ってるほうが好きみたいニャ~(●^o^●)
ダンスも早くしたいニャ~

わが輩は猫である。名前はチビ、クロ、チビクロのどれかである(●^o^●)

ニャ~ニャ~ニャ~(●^o^●)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-15 11:30:11
先週に入ったお店~ロッテリア♪
コーヒーを飲んでいると♪
こんなお知らせ(゜ロ゜)

2月15日からお花見パック数量限定発売らしい~
お花もう咲いてるかな? 一番早い梅の花咲いてるかな?
分からん…けど…

春の知らせ(●^o^●)だね♪
もう少し♪もう少しで♪ハハハ~ハル♪

バケツポテトと大好きバケツ唐揚げ(^^)

シートもついてるし!!(●^o^●)

お花見のお供にしよっと(^^)v
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-11 07:41:46
わが輩は猫である。名前はチビ、もしくはクロ,または、チビクロである。

この前は食べ物が合わなくて体調壊してしまったよ…トホホ(TT)ニャ~

食べたものはもどし、お腹はピーピー(T_T)
食欲もなくなりガリガリに痩せてしまったよ…

動物病院に行ったら、下痢と脱水症状だって…トホホ(TT)ニャ~
薬をもらったら、やっと少し食べれるようになったよ(^^)
ちなみに、薬はガスター10だって(゜ロ゜)人間と同じニャ~(゜ロ゜)

早く元気になって前のように踊りたいなあ♪(~▽~@)♪♪♪

しかし…初めての動物病院は怖かったよ…まだ生まれて2か月(^^)
初めてだらけ♪

わが輩は猫である。名前はチビ、クロ、チビクロである(●^o^●)

写真は動物病院への移動中~初めてのお外!! 世界は広いニャ~(゜ロ゜)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-09 11:33:45
先日、またまた♪またまた♪(~▽~@)♪♪♪差し入れがありました♪
いつもありがとうございます♪

今回は~ミカンとオレンジ!!(●^o^●)
風邪が流行ってる折、うれしい差し入れ(^^)vでーす!!

ちょうど、疲れか!?( ・◇・)?風邪引きかけ!?( ・◇・)?かな?で身体がだるかったのでGoodタイミング!!(●^o^●)
さっそく3個~一気にいただきましたよ~
甘い香りと♪甘さ、すっぱさ, 甘酸っぱさが心地よいね♪
だるさ吹っ飛んだよ(^^)v アア~ありがとー♪

残りはお家で日本の定番!! こたつでミカン!?でも♪
久しぶりに懐かしい焼きミカン!?もやってみるかな♪

ふと我にかえる…お家にこたつなかった…ハハハ( ̄▽ ̄;)

残念でした~が、美味しくいただきました(●^o^●)

ビタミンC(^^)vビタミンC(^^)v

補給完了(●^o^●) ご馳走さまでした(●^o^●)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-05 17:28:58
わが輩は猫である~名前はまだない!?( ・◇・)?

チビと言う名前に1度はほぼ決まったと思ったけど…。。。。゛(ノ‥)ノ
やっぱり、まだだったようで~(T_T)

チビちゃんとチビ黒ちゃんとまだ半々に呼ばれる~よ♪

ダンス教室にも慣れてきて♪ 音楽を♪聴きながらお昼寝もするし♪
踊りを見てるのも楽しいさ♪
たまに飛び出してしまって(゜ロ゜)踊ってる人に踏まれそうにもなる~(T_T)
この前は危なかったニャ~
昨日はお腹の調子が悪くちょっと元気が出なかったよ…

また元気になって♪走り回るぞ(●^o^●)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-04 08:34:53
先日、食べてしまった~食べてしまった(T_T)

フライドポテト!!◎

太らないように控えてたけど…無性に食べたくなってね~

久しぶりだったからかな? いつもより美味しいな♪

サイズはLサイズ(TT)…マクドナルドのフライドポテト(●^o^●)
たまに食べたくなる~う~ん…

控えてた反動かな~
なんと次の日は、ロッテリアのフライドポテト(●^o^●)
またまたサイズはLサイズ(TT)こちらもカラッと美味しい(●^o^●)
フライドポテト巡りできそうだな…\(>_<)/
次はモスバーガー!?( ・◇・)?

いやいや!!
しばらく控えますね(^^)v
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-02-02 11:09:02
早いもので、もう2月!!
寒い日もあり…風邪の生徒さんも増えてきました…体調管理気をつけてくださいね♪

2月最初のランチ♪(~▽~@)♪♪♪
パートナーからもらった♪(~▽~@)♪♪♪
いただいた♪クーポン券(●^o^●)で(ありがとう♪)
心斎橋に新しくできた!! 自家製ミートパスタ専門店へ♪ランチ♪

千本筋!?( ・◇・)?を使ったミートパスタと箕面ソーセージのセット♪コーヒ付きなり♪
夕方だったからかな?お店にお客さんなし(゜ロ゜;ノ)ノ 大丈夫かな~味?

いよいよ登場です♪ でも…スプーンとフォーク、箸、出てこない…食べれない(TT)
他のお客さんはどうしてる?…そうだ誰もいないんだった\(>_<)/…どうやって食べる? まさか手で食べる?新しいタイプのお店かな?手だと熱そうだよ…やだよ~やだよ~(T_T)
聞いてみた!!
テーブルの下に引き出しがあるので引いてとの答え!?( ・◇・)?
引いてみる!!
入ってる♪(~▽~@)♪♪♪スプーン、フォーク、箸、お手拭き、などなど♪ひと安心(o^・^o)

いただきます~千本筋はよくわからないけど…美味しいミートソースのパスタ♪
そして、こっちの方が気に入ったな(●^o^●) パリっと♪ 歯ごたえ、濃厚肉汁、 ソーセージ♪ ピリッと辛みも美味しい~(●^o^●)
ビールと合いそうだ(^^)v
ガマン、我慢、がまん、と\(>_<)/

今度は終わってから来よっと(●^o^●)
もちろん大好きビールを付けてね~楽しみ♪
カテゴリー:その他
トップへ戻る