もとかわだんすすたじお

もとかわダンススタジオ

  • 駐車場
  • 見学可
  • 体験可
  • 入会随時
  • HP有
〒631-0076 奈良市富雄北2丁目6-1
第2キタダビル2F
近鉄富雄駅北側すぐ
QRコード
  • 0742-43-6914
  • 0742-43-6914
スタッフブログ
UPDATE: 2015-11-30 16:19:06
コリアンダイニングで☆お腹いっぱいに満たされた私たち一行♪

少し飲もうかと相成りました♪ルン♪ルン♪
しかし、オシャレなバーや居酒屋は週末で満席に次ぐ満席…
トホホ(*_*)

空いてるチェーン店に変更ヘ(・・ヘ)。。
まあ、よいかな~(^_^) 1杯だけだしね♪
2度目の乾杯(●^o^●) まだまだ積もる話はつきません…

1杯のつもりが~何杯かも!?( ・◇・)?杯にもなりました…
数時間があっという間♪ 楽しい時間はすぐ時間がすぎますね♪
電車の時間もあるのでお開きに\(^o^)/

良く飲んだよ~ヾ(@゜▽゜@)ノちょっと千鳥足かな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

続く~
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-29 21:53:06
寒いですね…冬ですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

先日の事です♪ 仲良し先生カップルと今年のお疲れ様会をしましたよ♪
今年の競技会も終わりました~良い事も悪い事も毎年のことながら、ご苦労様ですね\(^o^)/
場所はコリアンダイニング李朝園だよ♪
豊富な前菜、キムチ、餃子、チヂミ、サムギョプサル、冷麺、チョレギサラダ、など
テーブルにのらないほどのお料理♪
美味しいね~
そして飲み放題で話も弾みました(^_^)みんなダンスが好きだから、
話はエンドレス♪ 今の事や来年の事や、ずっと先の事も(^。^)y-~

ずっと先のこと迄考えてる先生カップルさんの話は良い勉強になりました(●^o^●)

食べきれないなあと思った料理も、弾んだ会話とともに食欲もはずんだ!?( ・◇・)?

綺麗に食べたよ♪満足、満腹、満たされました(●^o^●)

リラックスなりね~(^_^) 太ってしまうよ…心配だけど、今日は忘れよう♪
一軒目終了♪ 続くなり~
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-26 07:34:46
今年も残りほぼ1ヶ月になりました♪

冬の気配を感じる今日この頃(*_*)

踊って♪ダンスで☆ 寒さを吹き飛ばしましょう♪

12月のレッスン生徒さん大募集中ですよ♪

みなさまのお越しお待ちしてます(●^o^●)

写真は富雄教室入ってすぐの、シーサーと恐竜なり\(^o^)/
カテゴリー:お知らせ
UPDATE: 2015-11-18 16:11:40
こんばんは(^ー^)
夜が長くなり、晩秋の折、いかがお過ごしでしょうか(●^o^●)

先日、心斎橋のお教室に行くと(゜▽゜*)
ワオ♪ワオ♪ワオ♪わお!!間違えた…ニャオ♪ニャオ♪ニャオ♪にゃお!!

心斎橋教室のお猫ボスが~クリスマスバージョンで向かえてくれました(●^o^●)

かわいい(*≧з≦) サンタクロースさん♪登場でーす♪
お髭の生えた、小さなサンタクロース\(^o^)/ よく動くので、写真撮れない手強いサンタクロースさん♪
サンタさん登場で、間もなく冬なんだね♪
みんなにプレゼント配るかい…それとも、いつものようにみんなに癒しを配るかい!?( ・◇・)?
返事がありました…ニャオ…ニャオ…(?_?)
毎日、お留守番ありがとうね(●^o^●)

パートナーが、猫のボスにプレゼントとしたんだって!! 良く似合うね!!

もう冬がそこまで来てるのかなあ!?( ・◇・)?

暖かい方が好きだな~君は暖かそうだね♪

おやすみ♪ ボス(^_^)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-16 17:21:23
奈良ライジングスターダンス競技会終了しました(^◇^)♪

結果は!? なんと!! 前回よりも一つ上がり♪

2位でした(●^o^●) やったね(*^▽^)/★*☆♪

予選の間は少し滑るフロアと2人の息が…今一つ…かな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

なんとか落ちずに粘って決勝戦まで♪

だんだんに床にも慣れて…滑るけどね…腹へったけどね…いつもかな…大好きなフライドチキン、唐揚げ食べたい…けど~集中して、いきまっせ~
筋肉ほぐして
頭ほぐしてーいざ出番(^-^)
結果発表♪
やったね(*^▽^)/★*☆♪でした♪

帰りは電車でビールで乾杯(●^o^●)と反省会(´▽`;)ゞ

応援にも沢山来てくださりありがとうございました\(^o^)/

遠い所までありがとうございました(●^o^●)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-15 12:57:22
今日は奈良ライジングスターダンス競技会の日です≡3≡3≡3
地元奈良の競技会は年に2回で私たちプロダンサーが参加するのは、
年に1回しかないので、大事な競技会です\(^o^)/
もっと増えると良いな~

会場は天理市総合体育館なり~初めての会場です~

背番号を受け取りました(●^o^●)
背番号6番!

さてと出番まで準備とアップするかな~まずは弁当食べてね♪
温かいコーヒー飲んで…売ってないよ(・・;)
売店のおばちゃん温かいのないけど、ごめんて…キャンディー2つサービスです≡3≡3≡3あったかいんだから♪心がね♪あったかいんだから(●^o^●)
よしv(=∩_∩=)
あとは踊るぞ~躍ぞ♪
楽しみだな♪ 心は熱いんだから♪行くぞ♪
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-13 17:47:56
暗くなるのも早くなりましたね~こんばんは♪

今回の秋の味覚は~柿です≡3≡3≡3
例年なら富雄の教室の裏の柿の木にいっぱい( ̄∇ ̄*)ゞなっていましたが…
今年は枝をだいぶ伐採したためか…一つもできてません(T_T)

そんな折、生徒さまより、柿の差し入れありました♪
(●^o^●)ありがとうございます♪

柿食えば、鐘がなるなり法隆寺!!

柿食えば、音がなるなりもとかわダンス(●^o^●)

さて、ちょっと食べてもう少しダンス♪ダンス(●^o^●)

日曜日は奈良のダンス競技会!! 天理市総合体育館に出場します≡3≡3≡3
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-07 21:42:59
ちょっと最近(~▽~@)♪♪♪
暖かい~暑いぐらいの日が続きますね(●^o^●)
長袖だと暑かったり、半袖だと寒かったり…

どっちやねん!? となったり~何を着ようか悩んだり~
朝夕は急に寒かったり~

朝も今日は、パンか御飯か悩んだり~晩もごはんのはずが…急に麺を欲したり、でラーメン屋かうどん屋、蕎麦屋で悩んだり~≡3≡3≡3

食欲の季節、秋だから、食べ物最高♪止まらない~
やっぱり、やめとこう~どうなん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

考える季節♪ 考える時♪ 秋季♪かな!?

明日は!?

( ・◇・)?
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-04 21:49:49
和歌山大会が終わり♪
ほっと一息、つきました~奈良大会へ向けてまた前進♪

次は11月15日♪

私たちは天理市総合体育館に出場します≡3≡3≡3

今年も残りあと一つ、ダンス♪ダンス♪
和歌山大会のあとのごはんは、ピザ♪ピザ♪ピザ♪
新しい心斎橋の店に♪
幸せでした(●^o^●)よ~\(^o^)/
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-03 21:53:10
和歌山大会に向かう時に、高野山線の反対側には♪
関西国際空港に向かう列車! 青色輝く!! ラピートがありました(*^.^*)
4回乗ったことあるよ!! 乗り心地快適列車\(^o^)/
10年ほど前にね~慰安旅行でね♪

北海道函館と沖縄石垣島だったかな≡3≡3≡3

冬の北海道函館!!景色よし、食べ物最高(●^o^●)カニ♪ウニ、イクラ♪

冬の沖縄…景色よし…食べ物…だったかな…

でも楽しかったな♪ みんなで(●^o^●)

また行きたいなあ♪

夢物語~2
いつか現実にするぞo(^o^)o
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-03 21:31:00
和歌山に行く時に横には素敵な列車がありまして♪
高野山に向かう列車です(●^o^●)

そして、今年は高野山!!開創1200年です≡3≡3≡3
永きこと、素晴らしいですね(●^o^●)
たしか、空海様でしたね~
ちょうど、紅葉もいい頃だね♪行ってみたいな高野山!!

和歌山の街中は和歌山城を見ました~通過だけど…
少し紅葉もあり、競技会の近くは海でいい景色♪
和歌山を一周観光してみたいなあ~
今は無理かな~
後々だね~
夢物語だね~

楽しみは、後に残しておこうかな(^◇^)
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-02 16:17:35
和歌山大会終わりです~久しぶりでしたが、無事終了♪

なんと!!なんと!!なんと♪
決勝戦まで残り(^^)v
3位に入賞しました(^◇^) やったね(*^▽^)/★*☆♪
いつもより、2人で良く踊れたようで♪
応援どうもありがとうございました~

次は奈良大会へ向けてまだまだダンス(●^o^●)
努力なり♪
カテゴリー:その他
UPDATE: 2015-11-01 12:08:36
11月になりました(*^_^*)
今年も残り2ヵ月…残りもダンス♪ダンス♪ダンス♪

日曜に和歌山で競技会がありました(●^o^●)

久しぶりの競技会(*_*)2ヵ月ぶりです≡3≡3≡3

久しぶりだから、緊張とドキドキ半端ないよ(・・;)

自分たちを信じて、頑張ります(^◇^)
カテゴリー:その他
トップへ戻る