もとかわだんすすたじお

もとかわダンススタジオ

  • 駐車場
  • 見学可
  • 体験可
  • 入会随時
  • HP有
〒631-0076 奈良市富雄北2丁目6-1
第2キタダビル2F
近鉄富雄駅北側すぐ
QRコード
  • 0742-43-6914
  • 0742-43-6914
スタッフブログ
UPDATE: 2016-05-30 23:31:36
早いものでまたまた一ヶ月がたちましたね(*_*)

もうすぐ6月ですね(^_^;) 梅雨入りも近いのかな!?

元気にダンスで一汗を!!

仲間と共に一汗を!! 音楽聴いて踊りましょ!!

お待ちしております\(^o^)/

6月の生徒さん大募集です♪♪♪
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-05-30 16:53:44
先週末、時間ができたので~久しぶりに富雄の街を散策しました(^^)

珍しいもの発見(゜ロ゜;ノ)ノ 変わった自動販売機♪♪

いろいろ売ってるようで、有性卵や玉葱、小豆に新米まで入っているのは~
駅などで見かけるロッカー(゜ロ゜;ノ)ノ

みんな買うのかな!? 珍しいね~

誰か買う人ないかな~しばらく眺めて~自分で買うかな~卵でも…

財布を開く(^_^;) 小銭がないや(>_<)

次に来たときまでお預けなりね(>_<)残念です…富雄の街角で(^_^;)

珍しいもの見つけた♪
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-05-25 23:17:05
暑い日が…続きましたが~一段落なるかな!?かな!?

今日はお土産物いただきました(^^)

なんと!? 宮古島の雪塩と沖縄のちんすこうが合体した珍しいちんすこう!!

宮古島で雪!? の塩!? 雪…北海道や東北、北陸のイメージ~だよ♪

とりあえず食べてと\(^o^)/

美味しい(^^) 表現できない~初めての味(゜ロ゜;ノ)ノ

珍しいお土産物ご馳走さまでした(^^)v
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-05-19 08:26:29
心斎橋教室の日(^_^) 元気なチビちゃん登場~

最近は小さな箱や狭い隙間に入るのが好きなようで…そんなところに入らんでも…

細い隙間に入ってる時(゜ロ゜;ノ)ノ

大きくなったなチビちゃん…いやいや違う?

身体が長くなったね!! これこれ長い長い(^_^;)

成長期かな? 長く伸びてるね~猫の身長になるのかな?

はてな!?

長くなったチビちゃん\(^o^)/
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-05-17 18:16:06
昨日の夜は~激しい雨で帰りに靴濡れた(>_<)
今日は一転良いお天気♪♪
暑すぎす(●^o^●)いいね!!

昨日の差し入れありがとうございます\(^o^)/
どれもフランスパン的な噛みごたえ!!そのなかにチーズやクルミ、あるいはベーコンが入ってる人気のパンパン♪♪

噛み噛み!! カミカミ♪♪ 良くかみました♪ 美味しいパンでした♪

いつもありがとう♪
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-05-15 11:31:23
暑い日の昨日~夕食に蕎麦を♪♪♪
食す~
久しぶりに蕎麦屋へ\(^o^)/
どちらかと言えば~うどんより蕎麦がすきかな(^_^)

と言うことで、蕎麦屋へ~こちらの店は二八蕎麦を越えて、10割蕎麦もあるお店!
二八蕎麦と10割蕎麦? 悩んで…10割そばを注文♪

蕎麦の香り(^_^) 自分ですりおろすわさび♪♪♪ 大盛を一気にいただきました(^^)
のど越し最高(^^) 蕎麦湯まで♪♪

納得のお蕎麦満喫~うどんより蕎麦かな!! でも美味しいうどんもあるね♪

ご馳走さまでした(^^)v
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-05-11 17:11:26
わが輩は猫である♪(^^) 名前はチビである(^^)

ある日の昼下がり~お昼寝終わりのチビちゃん…

レッスンをドアの隙間から覗き見(゜ロ゜;ノ)ノ

何を想う!?かな!?かな?

おいで♪♪♪おいで(^_^) 踊ろチビちゃん♪ヽ(´▽`)/

何がいいかな!? ワルツ、タンゴ? ラテン!?かな~

出ておいで(*´∀`)

… 隠れた…
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-05-09 17:06:04
ゴールデンウィーク♪ 終わりましたね♪
祝日も教室は営業してたので、連休明けではないですが~
1日だけ早めに切り上げて~

久しぶりに外食しました♪(^^) 珍しくイタリアンです(^w^)
予約しないとなかなか入れないお店にトライ(°▽°)

連休でたまたま!?かな!! 予約もしてないけど…空いてました♪
ラッキー(*´∇`*)
イタリアン定番のピザに、パスタ♪ 人気のお店だけにとても良かった(⌒‐⌒)

さらに、淡路牛ステーキも♪ 久しぶりの外食で食べ過ぎ…満足~満腹( ☆∀☆)

パワー充電完了しました\(^o^)/

また行きたいお店が一つできました♪
カテゴリー:その他
UPDATE: 2016-05-07 12:08:22
例年なら5月3日に行われる奈良アマチュア競技会が今年は5月5日に香芝市総合体育館でありました♪♪
私たちは競技会の裏方としてお手伝いです◎
普段の出場している時は出番の2時間前ぐらいに会場にいきますが、本日は朝7時30分に会場集合~早い…眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
着いて競技会の準備~本日の仕事は採点管理でした♪♪
終了午後7時ごろ…ずっと立ちっぱしで後半は足が痛いよ(-_-)/~~~
毎回の競技会でもたくさんの裏方さんの協力によって成り立つ競技会(●^o^●)
無事に終了~(^^)
出場できることに感謝して(^^)
皆さんお疲れ様でした♪♪

そのあとは~奈良の先生方と反省会~またの名を宴会(●^o^●)

楽しく交流♪♪ 1日の疲れが吹っ飛んだ(●^o^●)
カテゴリー:その他
トップへ戻る