かねしろくりにっく

かねしろクリニック

〒560-0011 豊中市上野西2丁目20-27
エスコート本田1F
スタッフブログ
UPDATE: 2021-07-21 15:56:36
新型コロナウイルス感染症の流行で多くの方が不自由な生活をされていると思います。

大阪でも3回の緊急事態宣言があり、現在もまん延防止等重点措置が継続中で、飲食店の時短営業、アルコール提供を制限するように言われています。

いつかは混乱が収束する日がきますが、その後も再び新規感染症のために同じような状況になってしまう可能性も考えられます。

現在の混乱を少しでも早く収束させるためと、再び来るかもしれない新規感染症に備えるためにも免疫と感染対策の基本を十分に身に付ける事は非常に重要だと思います。

普段から発熱患者などの診療や新型コロナウイルスに対し抗原定性検査による診断を行い、新型コロナウイルス重症患者を受け入れているICUで非常勤勤務をしていて新型コロナウイルス感染症に関しても熟知してますので、正しいマスクの使い方やワクチンの話なども交えながらテレビを観ているだけでは知る事のできないようなお話をさせていただきます。

時間は13~16時、参加費は無料で定員45名です。

皆さん、お誘いの上、来ていただきますようお願いします。

参加者は会場の感染対策ルールを守ってマスクなどの着用をお願いします。

スリッパなど上履きも持参して下さい。

問い合わせは当クリニックで承りますので堀田会館には問い合わせしないようお願いします。
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る