かねしろくりにっく

かねしろクリニック

〒560-0011 豊中市上野西2丁目20-27
エスコート本田1F
スタッフブログ
UPDATE: 2021-08-20 09:32:54
新型コロナ騒動が始まってから一貫して皆さんに有用と思われる情報を発信し続け、徐々に支持して下さる方が増え、講演会・勉強会も開催させていただいてきました。

6/24に医師・歯科医・議員の有志で「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出し、記者会見に参加しましたが、その時の様子を小林よしのりさんのトークライブのプロデュースをしている方の目に留まり、出演させていただく事になりました。

私以外の出演者はMCの小林よしのりさん、泉美木蘭とゲストとして大阪市立大学名誉教授の井上正康さん、弁護士の楊井人文さん、漫画家の倉田真由美さんです。

錚々たるメンバーの中、臨床一筋で一遍の論文も書いたことが無く、医学博士の資格も無く、スタッフも居らずたった1人で診療を行っている小さなクリニックの院長が出演させていただくのは大変、身の引き締まる思いですが、多くの方が支持して下さった結果でもあると思いますので、出演する限りは来ていただいた方に満足していただけるようなお話をさせていただこうと思っています。

https://www.gosen-dojo.com/event/31660/
カテゴリー:お知らせ
トップへ戻る